2ntブログ
プロフィール

nkousyunyu

Author:nkousyunyu
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求人広告を読み取る






例えばこんな求人広告があります。

どういうことが書かれているのか見ていきましょう


変換 ~ 2015119211452main


未経験の方でも安心して稼げるお店ってことですね。


入店キャンペーン開催中で大10枚以上お得です!


「大○枚」は「○万円」という意味。10万円以上お得ってことです。何がでしょう?
ちなみに「小○枚」は「○千円」という事です。


最低保証30,000円


最低保証というのは、出勤しさえすれば、お客さんにつかなかったとしても、最低幾ら支払いますよ、という事です。

求人広告にはよく出てくるのですが、実際その金額支払われるかはどうなんでしょう。

オープンからラストまで出勤していれば3万円で、出勤時間の長さによって保証金額が変わる、なんてこともあるでしょうね。

ぶっちゃけ、人によって、変わってくるケースもあるそうです。


入店祝い金もあります!


入店祝い金というのは、そのままですが、入店時に支払われるお金のこと。

じゃあ入店します!入店祝い金もらいます!辞めます!

ではお店も困ってしまうので、実際は、何日間出勤または何ヶ月在籍したら支払います、という所が多いようです。


自由なシフト制です


自由出勤などと書かれていることが多いのですが、大体出勤時間は自分で選ぶことが出来ます。

お店側も、出勤するかどうかを把握しておかないと、宣伝したり、出勤表を作ったりすることが出来ないので、事前申告になると思います。

まあ、急に出勤できるようになったんですけど、となってもちゃんと対応してくれるとは思います。


マンション寮も完備


寮などあるお店も多いです。家賃は自分で支払う所が多いでしょうかね。

お給料から天引きされたりするんでしょうから、ある程度レギュラーで出勤していないと厳しいかもしれません。









アダルトブログランキングへ



関連記事
CATEGORY:高収入ワークの探し方
TAGS:
THEME:高収入風俗アルバイト情報 | GENRE:アダルト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR